STAFF BLOG

絹 生 活 研 究 所

私たち、絹生活研究所は、“みどり繭の力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトに、
コスメティック・ファブリック・サプリメントの3カテゴリで幅広く商品を展開する
ライフスタイルブランドです。シルクの中でもとりわけ希少価値の高い「みどり繭」を
原料にした、世界でも類を見ない商品を独自に開発・販売しています。

 

そして、絹生活研究所のスキンケアは、肌へのやさしさにこだわった、純国産シルク
エッセンスをはじめ、植物由来の美容成分などの天然成分主体の処方です。
強い力で肌トラブルを一時的にケアするものではなく、肌の環境を整えることで、
肌本来の力を取り戻し、トラブルを予防するものです。
ターンオーバー周期から考えても、肌の環境は一朝一夕では改善できません。
じっくりと使い続けるほどに、強くたくましい素肌へと導きます。

 

スーっと肌に吸い込まれるみたい!

普段、化粧水や美容液が肌になじみにくいのですが、これはすんなり肌に溶け込む
ような感覚。つけた後のベタつきもないので、お手入れしていて気持ちがいいです。
肌がスベスベになって、化粧のりも良くなりました。(60代 女性)

 

肌が丈夫になっていくことを実感

さっぱりとした使用感なので、正直最初は物足りなさを感じていました。
でも、使い続けるうちに肌が慣れて元気になったのか、とろみの強い化粧水を使わな
くても乾燥が気にならなくなりました。
肌の甘やかし過ぎは良くないんですね。(30代 女性)

※個人の感想であり、効果を実証するものではありません。年齢は取材当時のものです。

 

絹生活研究所 公式webサイトでは、より詳しい情報をご紹介しています👇

 

公式オンラインショップもぜひご覧ください!👇

 

 

企画担当G子👩⚽

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
化粧水を初回50%オフでご提供!